人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカでの日々の雑感、臨床に入り込むまで、及びアメリカ臨床留学の苦闘など


by takamed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講演終了、そして帰国、ジョギング再開

無事にプレゼンも終了。思った以上に盛会であり、また、高名な先生方や総合内科領域で頑張っていらっしゃる同世代の先生方ともお知り合いになれ、大変有意義な会だったと思う。

基調講演自体も、思っていたところで笑いも取れ、終了後の反応もまずまずであり、まあ合格点と言って良いのではないか。何人かの先生方から、うちでも是非講演を、と言って頂けたのは、大変嬉しかった。早速水戸の高名な先生から、お誘いのメールを再渡米前に頂いた。

というわけで、帰ってきて今は、ひたすら時差ボケとの戦いである。早速今日は当直。とほほ。

また、日本に一時帰国中、最後の一週間は崩した体調を講演にあわせて整えるため、全く走れなかった。たったの一週間ちょいなのだが、帰ってきて病院の階段を駆け上がる際、筋肉の弱りを感じた。いかん。ちゃんと走らねば。というわけで、今日は仕事から帰ってジョギング。なんせ、時差ボケで、朝早く起きれない。。。

うーん、頑張らねば。。
by takamed | 2012-01-20 14:11